華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日も~

今日も暖かかったですね~
でも明日は大荒れとか・・・
ほどほどにしてほしいものです

さてさて、
前回と同じような写真になってしまいますが今日のなっくんは。。
e0246843_2214473.jpg
枝豆をしゃむしゃむし
e0246843_222055.jpg
右手で人参を抑えつつ
e0246843_2221124.jpg
トウモロコシをもぐもぐしてました^^

今はハウスでグーグー寝ています
新しいティッシュでよく見えませんがティッシュが動いているので
多分そうでしょう・・・・。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-05 22:22 | なっとう君

少ししゃむしゃむ

昨日の夜なっくんを心配しながら寝てしまい夜中にハッ!と思い
ケージを見たらほっぺにご飯を詰めているなっくんが・・・

あーまた心配しすぎだったんだー^^
と嬉しい気分でまた寝ましたzzz

さっきなっくんにご飯をあげましたところ・・・
e0246843_21374966.jpg
もやしをしゃむしゃむするなっくんが・・・
e0246843_21361671.jpg
ずーーーーー
e0246843_21363050.jpg
む イン!
その後
e0246843_21364797.jpg

水菜をくわえ
e0246843_21365621.jpg

ムキーーーー><
e0246843_21371384.jpg

諦めて去っていきました・・・。

水分の多い物、豆など多く食べているので(それしか食べないので)うんちがゆるいです
でもずーっと出っ放しのゲリとかではないので今は様子みています

利尿剤を飲んでいる関係で水分も取ってもらわないといけないしなかなか難しいもんです
ただ元からすぐ緩めになるタイプなのでこちらもある意味慣れているのでそこは
よかった?ところかな、と思っています

ま、緩くないのが一番なんですが・・・。
そんななっくんの毎日です。
お久しぶりの・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-03 21:51 | なっとう君

今の様子

さっきお薬をあげたりごはんの用意をしていていたり、あげたりしていたら
かなり疲れたらしくその後ちょっと呼吸が辛そうで
まさか!と思いずっと見ていたのですが少し落ち着いたようです
よかった^^

なっくん、フラフラでもおトイレはいつものじゃないと納得いかないようで
トイレ撤去して紙だけ置いておいたら紙をひっかいて余計体力を使いそうなので
やめました・・・。

でも周りが囲ってある今のトイレの方が体が安定してよさそうです
段差も見ている限りではつまずいたりは今のところしていませんので
このままトイレでいこうと思っています

あと先日飼い主のみ病院に行きお薬をもらってきました!
2本のお薬を1本にまとめて頂き飲む量が減った(容量は同じ)ので
本当に助かりました!
トイレをかじっている事があったと先生に言ったらびっくりしていました(笑)

そんななっくんこと
e0246843_22224940.jpg
ちゃこたん、なう
e0246843_2222599.jpg
ずーーーーーーむ イン!

口元のお毛毛がなくなっちゃっていますが
可愛い可愛いちゃこたんです^^

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kyan0310 | 2013-04-02 22:33 | なっとう君