華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

送った~~

えぇ、先ほどプリントすべき写真を送りましたよ!
全部で120枚なので40枚ずつ厳選して送りました^^
楽しみだなぁ♪

そんな楽しみの前にパソコンが壊れるという衝撃的な出来事がありましたが
写真は無事だったのでまぁ、良しと思っています・・。
ただブログはそのパソコンで書いていて写真の処理(文字入れとか)していたので
あっさりとした記事になるかと思いますがご了承くださいませ。

そんななか、なっくんはというと・・・
e0246843_0215934.jpg

お腹のぽにょぽにょが徐々に大きくなってきていて
それのせいか呼吸が早い日々が続いています

でもさっき数日ぶりに
e0246843_0253421.jpg

ハウスの上に登ってました!

お薬を昨日から1滴増やしたのでその効果かもしれません^^
限界量なのであまりこのままの量でいきたくはないのですが・・・。
難しいところです。。

ま、様子を見ながらお薬はあげていこうと思います

GW も後半の終盤ですが皆さん楽しいお休みを満喫して下さい♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-05-05 00:31 | なっとう君

5月

もう5月ですねーというか
すーーーーーーーーーー(1-が1ヶ月だと思ってください・・)ごく前に
ネットで写真のプリントを頼めるっていうのを購入していて送らなきゃ!!と
思いつつ月日は過ぎ・・・今月末までなんですよ!!

連休中に何とかしなきゃ!
きっと・・・多分・・・。

そんな飼い主はおいといて、2日前のなっくんの・・・
e0246843_11335253.jpg
後頭部^^
ではなくて・・・
e0246843_11335679.jpg
納 もぐもぐ
お食事風景です~

今日のなっくんは
e0246843_1134045.jpg
納 ぐーぐー
寝て
e0246843_113438.jpg

頭めり込むほど寝て
e0246843_1134697.jpg
納 ちょっと~ なんなのよぉ~
迷惑そうでした!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-05-01 11:42 | なっとう君

あれっ!

あっっ!と気付いたら結構な日にちがたっていたようで
なっくんを心配してくれている皆様、申し訳ないです~

なっくんはぼちぼち・・・
前回の記事後2・3日は暴れて暮らしていましたが
最近はほとんど寝て暮らしております

でもごはんはそれなりに食べトイレもお水も自分でできるので
あの時がミラクルだったのかなぁと思っていますて
そんなこんなであれから写真をほとんど撮っておらず(←ダメブロガー)

本日は簡単な近況ということで
また写真撮れたらアップしますね!!

では皆さんよいゴールデンウイークをば、お楽しみくださいません^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-04-29 00:31 | なっとう君

えっとぉ・・・

数日前からなっくんの呼吸が速いのです
でもご存知の通り動くようになりました
どうしたもんかとビミョーに悩んでおりました

注意深く観察していたんですが
夜いつもの横になって寝れない状態の初期の様になっていたので
お薬を追加で飲ませ(少し前に飲ませていたので)様子を見ていました

数時間後おしっこをして毛繕いを始め、あ、落ち着いたかな~
と外に出てきたなっくんを見ていたら・・・
e0246843_039551.jpg
納 んふ^^ なっくんだよ~
んだ~
e0246843_040291.jpg
納 ぼくね~ 気づいたんだ~
なにに??
e0246843_040624.jpg
納 ココの さんかくって
フムフム
e0246843_040960.jpg
納 かじれるってこと!
ひぇぇぇぇぇーーー!!
そこは齧る所ではありませんからー!!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-04-22 00:54 | なっとう君

帰ってきた毛繕い隊長

タイトルのとおり・・・
そうなんです!なんとなっくんが一生懸命毛繕いするようになったんですー!

おとといくらいからハウスの中で一生懸命やってるなーと思っていたんですが
昨日はなんと
e0246843_22545239.jpg
わっしょっしょ
e0246843_2255426.jpg
よっせっせ
定番のお皿の上で毛繕いしてたんですよー!!

今日もやっていて、計ってみたら4分間でした^^

ほんと、毎日が驚きの連続で体重も最悪の状況の時115gまで落ちたんですが
今日計ったら128gでした~
腫瘍の感じはあまり変わらないので身になってると思います

そして今日、これまた数か月ぶりにペレットを2粒くらい食べた跡がありました!

らんらら~~ん♪浮かれポンチです~^^

具合が悪くなってすぐくらいは、もしかしたらまた外に出て毛繕いするんじゃないかな
と思っていました。でもどんどん悪くなってもう生きてくれているだけでいい。
って思って過ごしていました。
何の望みも持たずただ苦しくなく暮らせて1日が過ぎてくれれば。。。それだけだったのに
まさかこんな日が来るとは思っていなかったのですんごーーーーく嬉しいです^^♪

なっくんの生きる力に
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-04-20 23:08