華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

枝豆~白菜~枝豆~おうちまで

今日は寒いらしいですが、どちらかというと暖かい気がするのは
我が家だけでしょうか・・?

現在室温24・9℃
なっくんは朝まで陶器のおうちでお休みしてましたzz

ちなみに我が家は1年中陶器のハウスを置いてあります
ヒーター入れて暑くなったときの逃げ場としてです。


今日は昨日の記事の前後の動きをご紹介しますね
初めは枝豆に興味を示すなっくん
e0246843_11232615.jpg

あ~ん
e0246843_1124587.jpg

うまし?
e0246843_1126130.jpg

でも、突然いらなくなりました
この後昨日の白菜の記事になり

白菜をほっぺにつめた後

e0246843_1149737.jpg

やっぱり枝豆もいれて
e0246843_11491799.jpg

なぜかチョイ悪な顔をして
e0246843_11504749.jpg

ティッシュをつめつめ
e0246843_11511246.jpg

おうちに帰って
e0246843_11512694.jpg

ばったんきゅー

なっくんの平凡な毎日をお届けしました


ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
# by kyan0310 | 2011-10-03 11:43 | なっとう君

白菜はうまかった・・

よく寝てよく出すなっくんですが
よく食べます

の割に体重は126グラムをキープという小柄くん。
もうちょっとぽっちゃりでもいんだけどなーと思いつつも
このままでも十分かわいいから
いっか。
とも思っています

そんななっくんが前まですきだったもの
e0246843_19382223.jpg

かぷっち
白菜
e0246843_19382559.jpg

もごもご
e0246843_1938381.jpg

白菜を見てきみなにおもふ・・・

そんな白菜も今では最後の最後に残っていたら仕方なしに
食べるお野菜に成り下がりました

好ききらいはだめだよー!!

ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
# by kyan0310 | 2011-10-02 19:48 | なっとう君

なっくんのうんち君事情

そういえばexciteのブログって自分の名前が漢字とかひらがな
とか使えない?

今右隣に出てるby kyan0310 っていうのが「きゃん」なんですけどね 
これ、変えられないのかなー
よくわかんないなー
ま、いっか。

そんな話は置いといて
なっくんはたまにホイールでおしっこしちゃいます
夜中にしてあるので何がどうしてそうなるのかよく分からないんですけど

昼間は100%おトイレですけどね

ってその話も置いといて
うんち君の管理がとてもすばらしいです

e0246843_18454918.jpg

このように石の上で毎日お手入れ

e0246843_18463018.jpg

右の角っちょよく見てください、何もないでしょう
左の茶色い物体はスルーで

次の日の朝。。
e0246843_18511353.jpg

なんということでしょう♪
きちんと並べられたうんち君たち!
別の日も
e0246843_18513311.jpg

んん~この日は人参あげすぎちゃったかな
という感じのうんち君たち

e0246843_18513880.jpg

最後はお口直しにきゃわうぃ~なっくんを
どうぞ☆

飼い主とは違って几帳面ななっくんでした

ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
# by kyan0310 | 2011-10-01 18:58 | なっとう君

夏のおもひで

また今も勝手に電源が落ちていた私のレグザフォンちゃん
これって壊れているのかしら・・

微妙にたまーにだからなかなかショップにいかない
めんどくさがりやです

さっきなっくんの写真を見ていて思ったんですが
あれ、最近写真撮ってないわ~
って。

ここ2週間くらいないんですよね
ま、今日からぼちぼち撮ろうかな~と思っています

ので
今日は夏のお話。
なっくんにスイカをあげたときの反応です
(今年3回目)

e0246843_10876.jpg

まずは興味を持ち
e0246843_1082666.jpg

へっぴり腰で逃走
e0246843_1083254.jpg

連れ戻され美味しさを思い出し
e0246843_1082824.jpg

ウインク☆
e0246843_1083419.jpg

手の上で食べちゃうくらい大好きなものでした

初めて食べる物には結構用心深いなっくんですが
美味しさが分かると(思い出すと)食欲には負けてしまうのでした


ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
# by kyan0310 | 2011-09-30 10:15 | なっとう君

お引っ越ししても・・

今日は朝から暑いですね~

なっくんのケージの傍にある温度計とにらめっこしながら
室温の調整をがむばっております

あ、でも窓開けて26度とかそんなもんですよ

ブログは引っ越ししてもなっくんは相変わらず
e0246843_9151561.jpg

セミのぬけがらスタイルで寝ております

e0246843_9163210.jpg

近くで見る口元のもふもふ加減がたまらなく好きなので
「キミ、きゃわいいねぇ~」と
一人叫んでいるのです



これから寒くなるとあまり見られなくなる寝姿なので
写真を見てニヤニヤしているきゃんでした

ランキングに参加中です、押して頂くと励みになります
にほんブログ村 ハムスターブログへ
[PR]
# by kyan0310 | 2011-09-29 09:21 | なっとう君