華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

イヒヒ

今日もきゃん地方はいい天気で花粉症のワタクシは
朝から大変です

先日仕事に行った時鼻水がすごすぎてマスクをしているのを
いい事に鼻の中にティッシュを詰めて仕事をしました・・・
息は苦しかったですけど鼻たれにはかえられません・・・

そんなこんなでなっくんも2歳1ヶ月を無事迎えられる事となり
大変嬉しいです^^
見た目はかなりおじぃちゃんになりましたが(特に昼間は)
愛しいなっくんには変わりないのです♪

前回なっくんにふやかしフード+サプリ+高栄養フードをあげていると書きましたが
それを足蹴にして・・・
e0246843_9463511.jpg
納 えっさ
きゃべつを運ぶなっくん・・・(*゚Д゚*)ェ…
e0246843_9463899.jpg
納 ほいさっ
う、うん、好きなもの運べばいいんだよ・・・
e0246843_9464058.jpg
納 イヒヒ
アハハ・・・
e0246843_9464314.jpg
納 はぁ~おいし もぐもぐ
きゃ、きゃ、きゃべつ好きだもんね・・・

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-03-10 09:57 | なっとう君

しゃむしゃむ

なっくんの様子ですが
食欲が少ないようで体重が少しづつ減っています
でも自分でハウスに持って行ってちょこちょこ食べているので
それでいいかな、と思っています

あ、でも食事はなっくんの好きなものを少しづつ沢山あげていますよ
その他にカレー君の時のようにふやかしたペレットに
高栄養の粉末フード、サプリメントとしてベジタブルサポートをまぜたものをあげていて
容器をカレー君のようにハウスに持って行っている所が可愛いです^^

でもハウスの上に登ってうとうとしたりケージ齧ったりは相変わらずで
おじぃちゃんには見えません^^

e0246843_2212095.jpg

ブロッコリーの葉っぱ
e0246843_22123879.jpg

パプリカしゃむしゃむ~
e0246843_22125077.jpg

おなか かしかし~♪
e0246843_22151051.jpg

おやすみなさいZzz

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
※しゃむしゃむはおとさんがよく言う単語です・・・。
[PR]
# by kyan0310 | 2013-03-07 22:33 | なっとう君

一進

今日は久しぶりに起きているなっくんを・・・
e0246843_145316.jpg
納 みなさんこんにちは なっくんです
なんだか渋いお顔・・
e0246843_1453468.jpg
納 アノ人が昨日から によによしてます
そうなんですよ!
昨日の夜からなっくんの食欲が増えてきて
自分でハウスにご飯持って行ったりうんちも結構出てたり
も~嬉しくって♪♪
e0246843_1453916.jpg
納 まったく めんどくさい人ですよ・・
めんどくさくてもなんでもイインデス!
ねっ!!(←誰に!?)
ここの所昼間ハウスにご飯持っていかなかったのに
さっき白菜を置いたら持って行ってました^^

心臓のお薬が効いているのでしょうかね!
嬉しいです^^
呼吸の方は大きな違いがありませんが最近ずっとハウスが
曇っていたのが曇っていないので少し落ち着いているのかもしれません

嬉しくって早速記事にしちゃいました^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-03-04 14:21 | なっとう君

3月ですね~

気付いたらもう3月ですね~
って毎月言っているような気がしますが・・・。

昨日なっくんの病院に行ってきました~
食欲が落ちている割に体重が少し増えていてびっくりしました^^
あまり動かない分消費しないのかしら?なんて思ったりして。

胸の雑音がやや良くなったと言われ
でも呼吸はあまり変化ないと相談し、
心臓の薬を試験的に初めてみますか?
と聞かれたのでとりあえず1週間初めてみる事にしました!

昨日の今日なので変わりはよく分かりませんが悪くはなっていないので
よかったです

~今日のなっくん~
e0246843_14285521.jpg

ブロッコリーの芯をモグモグ中・・・
e0246843_1429219.jpg

2段にしてみましたっ!

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

いつもと違うパソコンからアップしているので手抜きでごめんなさーい!
[PR]
# by kyan0310 | 2013-03-03 14:35 | なっとう君

ぼちぼち・・・

まず、みなさん、なっくんやきゃん(おとさんにまでっ)に激励の言葉ありがとうございます
凹むときもありましたがなっくんは頑張っているので頑張るです!!

そんななっくんなんですが呼吸はやや落ち着いているときもありますが
大体は変わらないです
でも外に出たいという強い欲求はあるようでケージかじりが止まりません・・
先生にホイール禁止令が出されたので同時にお散歩も禁止です
でもあの行動は逆に・・・と思いつつなんとかなだめています

食欲が落ちていますが全く食べないわけでもなく
好きなものやいつも通りの食事も自分で持って帰って少し食べています^^

e0246843_1533369.jpg
モグモグ中・・
e0246843_15334949.jpg
ぐーぐー中・・

とりあえずはぼちぼち暮らしています。

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kyan0310 | 2013-02-27 15:41 | なっとう君