人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

酸素のおかげ?

昨日酸素に入って特に変わりはないと書きましたが
今日はなんだかおかげかしら??と思うことがありました
いつも毛繕いはしているんですが顔をしゃしゃっとしたりで
すぐ寝ていたんですが・・・
今日は・・

酸素のおかげ?_e0246843_13573446.jpg
納 むぐぐぐ
酸素のおかげ?_e0246843_13573893.jpg
納 がじがじ
酸素のおかげ?_e0246843_13574130.jpg
納 わしゃわしゃ

※後半の写真は心のイメージで見てください※

結構長い時間一連の毛繕い動作をしていました^^

あと、酸素ハウスの諸先輩方から湿度に対してのアドバイスを頂き
ペットボトルの方法を教えていただいたのですが
昨日の夜全てのゴミを出してしまうという残念なきゃん家だったので
ちょっと考えてやってみました!!
酸素のおかげ?_e0246843_143753.jpg

洗濯物ですか??いいえキレイなタオルです

穴に紐を通して適度にぬらしたタオルをかけてみました!
そうしたらなんと!湿度60%!!あまり上がり過ぎる様なら1枚にしたり
調整していこうとおもいます

まず落ちないとは思いますが洗濯バサミつけていた方がいいですかね・・。

あと酸素発生器がうるさいので廊下に出しました・・
コルクのマットと玄関マットの上においてあります
リビングはすごく静かになりました^^

ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-03-25 14:12 | なっとう君