人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

少ししゃむしゃむ

昨日の夜なっくんを心配しながら寝てしまい夜中にハッ!と思い
ケージを見たらほっぺにご飯を詰めているなっくんが・・・

あーまた心配しすぎだったんだー^^
と嬉しい気分でまた寝ましたzzz

さっきなっくんにご飯をあげましたところ・・・
少ししゃむしゃむ_e0246843_21374966.jpg
もやしをしゃむしゃむするなっくんが・・・
少ししゃむしゃむ_e0246843_21361671.jpg
ずーーーーー
少ししゃむしゃむ_e0246843_21363050.jpg
む イン!
その後
少ししゃむしゃむ_e0246843_21364797.jpg

水菜をくわえ
少ししゃむしゃむ_e0246843_21365621.jpg

ムキーーーー><
少ししゃむしゃむ_e0246843_21371384.jpg

諦めて去っていきました・・・。

水分の多い物、豆など多く食べているので(それしか食べないので)うんちがゆるいです
でもずーっと出っ放しのゲリとかではないので今は様子みています

利尿剤を飲んでいる関係で水分も取ってもらわないといけないしなかなか難しいもんです
ただ元からすぐ緩めになるタイプなのでこちらもある意味慣れているのでそこは
よかった?ところかな、と思っています

ま、緩くないのが一番なんですが・・・。
そんななっくんの毎日です。
お久しぶりの・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-04-03 21:51 | なっとう君