人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

2歳3か月!

なっくんは2011年2月10日生まれなので今日で2歳3か月になりました^^
具合が悪くなってから2か月半くらいでしょうか
本当にこの日が迎えられて嬉しいです!

ただ・・嬉しいのは嬉しいのですが調子は良くないです
辛そう、とかというより弱っている・・という感じでご飯もほんの少ししか食べず
毛繕いも少々で横になってすぐ寝てしまいます
2歳3か月!_e0246843_214807.jpg
昼間のなっくん
2歳3か月!_e0246843_21483780.jpg
毛繕い中

でもトイレはちゃんと行きます
2歳3か月!_e0246843_2149287.jpg

蓋を取ってみたんですが逆に落ち着かなくてウロウロしちゃったので
やめました

胸のたるたるがじゃまでご飯が食べずらそうながらも少しづつ食べてはいますが・・・
薬は最大量をずっとあげているので薬の力は限界のようです

呼吸が辛そうで横になれないとかはないのでそれだけが幸いです

でも2歳3か月、この日を一緒に迎えられたことに感謝です^^
なっくん、うちの子になってくれてありがとう。

あ!あと写真ができたんですよー!!
2歳3か月!_e0246843_21491489.jpg

こんな感じで1枚1枚見ながら『かわいー、かわいー』とずっと言ってた親ばかです

おとさんには「頼んだらすぐ来たけど頼むまで何年かかったの!?」って言われちゃいましたー
年はかかっていませんよー!!
イィィーーー!!!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-05-10 22:13 | なっとう君