人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる日々~第二章~

myaakyun.exblog.jp
ブログトップ

アンビリーバボォ

昨日の夜中から横にならず真ん丸になって寝ていたなっくん。
「具合悪いのかな・・」
「辛いのかな・・」
色々考えて寝て朝方みてもその状態
朝起きて薬をあげようとハウスを開けたら・・・
あんびりーばぼぉ
おしっこでティッシュがびちょびちょになってました・・・・

ハウスの中でおしっこなんてほとんどなかったのでびっくりしたのと
気づかなくてごめんねっていう思いとで朝は結構ショックでした

おしっこもいけないほど弱っているのか・・と思いお薬をあげたら
自らトイレへ・・その後ご飯をすこし詰めて帰宅・・・。
横になって寝てましたzzz

その後またおしっこのようなゲリピーのようなものをハウスの中でしていて
それを綺麗にして病院に行ってきました

で、胸のぽよぽよは腹水のもれたもので利尿剤が追い付いていない、効いていないということで
違う利尿剤と新しくステロイドも増えたお薬をもらってきました

このお薬が少しでも効いてくれるといいな、と思っています

すごく弱っているのか・・と思っていましたが
昼間に
アンビリーバボォ_e0246843_19441594.jpg

足をあげて毛繕いし
アンビリーバボォ_e0246843_19461332.jpg

さっきはあげたごはんをモグモグ食べ
アンビリーバボォ_e0246843_19403873.jpg

お皿代わりに置いてある葉っぱも食べ
アンビリーバボォ_e0246843_19414826.jpg

こちらにトコトコ近づいてきました^^

これもある意味あんびりーばぼぉな行動です

午前中以降はちゃんとおトイレに行っているようなので少し安心しました
思いがけないこともある、と考えてなっくんを見てあげなきゃいけないな!
と改めて思ったきゃんなのでした。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
by kyan0310 | 2013-05-12 19:58 | なっとう君